20%OFF・リネン バンドカラーブラウス&ボートネック袖折り返しプルオーバー10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのブラウス。

 

 

モスグリーンの

 

リネン生地です。

 

 

ゆとりのあるサイズ感。

 

お袖は 8~9分丈ほどです。

 

こちら 本日より

 

20%OFFとなりました。

 

 

 

そして

 

ボートネックのプルオーバー。

 

 

生地は

 

かすれたような風合いのコットンリネン。

 

お袖には折り返しがあります。

 

 

ゆとりのあるサイズ感です。

 

 

丈は うしろ側の方が長くなっていて

 

うしろ首下には

 

タックが入っています。

 

 

先日ご紹介いたしました

 

 

薄グレーのお色違いとなります。

 

こちらは 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

次回の発送は 15日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

午後には雨がやんで

 

明るくなってきていたのですが

 

また夕方から雨が降ってきました。

 

 

今日は気温が下がる予報だったので

 

先日、肌寒かった日があったことを思い出し

 

カーディガンを持参しましたが

 

それほど寒くならなかったですニコニコ

 

 

岡山県はまだ梅雨入りではないみたいですね。

 

5月後半は爽やかな気候の日が多かったので

 

ちょっと得した気分ですニコニコ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open