半額☆細ストライプ 袖口パイピングプルオーバー&太ボーダー胸ポケットTシャツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

さりげなく

 

細いストライプが入った

 

プルオーバー。

 

 

袖口のパイピングが

 

特徴です。

 

 

ゆとりのあるサイズ感。

 

お袖は7分丈ほど。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

太ボーダーのTシャツ。

 

 

透け感のある

 

薄手コットン天竺生地です。

 

 

ややフィットするサイズ感。

 

胸ポケットがポイントです。

 

こちらも 50%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

9日14時までにご注文いただきますと

 

9日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

お天気下り坂ということで

 

湿度が上がってきましたよー。

 

 

勤務中

 

裏の方で少し作業をしていたら

 

いきなり顔の横に

 

スズメバチが飛んできたのですよー!

 

アシナガでなくてさらに大きいハチ。

 

たまたま夫が近くにいたタイミングだったので

 

すぐに退治してもらいましたが

 

スズメバチは怖い。

 

怖すぎる~~~不安

 

隙間だらけの古い建物だから

 

どこからか入り込んだんでしょうね。

 

建物に入ってもいいことないよ、と

 

説得したいですわー

 

もうやめてーーー笑い泣き

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open