30%OFF・大柄チェック フロントボタンワンピース/バイカウツギとラスク | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

大柄チェックのワンピース。

 

フロントボタン開きです。

 

 

シワ感のある

 

コットンにポリウレタン混の薄手生地。

 

 

首元はバンドカラー。

 

身幅、肩まわり、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

曇りがちでしたが

 

結構暑くなりました。

 

もう肌寒い日はないのかな。

 

 

     □           □

 

 

花壇では

 

バイカウツギが見頃です~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類植えています。

 

少し香りもあり

 

白いお花がお気に入りですおねがい

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

 

 

パン屋さんのラスク。

 

食べかけ状態ですみません滝汗

 

片方の味は忘れてしまいましたが~

 

黒糖味がとってもおいしかったですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open