10%OFF・リネン 多ボタンワイドプルオーバー/シルバープリペットのお花とハクロニシキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネックのプルオーバー。

 

首元にたくさんのボタンが並んでいます。

 

 

生地はオーガニックリネン。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も暑く思いましたが

 

最高気温は23℃くらいと

 

意外に低かったです。

 

湿度が高かったのかな。

 

 

     □           □

 

 

斑入りのシルバープリペットに

 

グリーン一色の葉っぱが出てきてしまって

 

ちょこちょこ剪定している途中なのですが

 

 

気づいたら

 

お花が咲いていましたーびっくり

 

お花が終わってから

 

またカットしようかな。

 

こちらは置いておくとして

 

ハクロニシキの枝が

 

元気すぎてずいぶんと長くなっていたので

 

 

とりあえず外周を

 

剪定しました。

 

元気なのは嬉しいのですが

 

生育が活発なので

 

毎年、冬までに何度も剪定します。

 

 

     □           □

 

 

先週撮った

 

福山SAのバラ。

 

 

 

 

キレイに咲いていますねおねがい

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open