20%OFF・ストライプ柄ロールカラープルオーバー/ずんだのおはぎ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄

 

ロールカラーのプルオーバー。

 

 

うしろ側はボタン開きになっています。

 

 

生地は 少しハリのある

 

薄手コットン。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりがあります。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 5月4日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

先週、所要を済ませて

 

わんこのおやつを買いに行った時

 

帰り際に

 

 

いちごジュースと

 

 

きなこ団子。

 

 

そして ずんだのおはぎを

 

購入しました~。

 

真ん中に餡子が入っていない方が

 

いいなぁと思い

 

スタッフの方に確認させていただきました爆  笑

 

 

先日、コンビニHPのスイーツで

 

ずんだのものを見かけたのに

 

東北地方限定商品で

 

ガッカリしていたところだったので

 

嬉しいー♪

 

たぶん期間限定ですよね。

 

また食べられたらいいなぁおねがい

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open