40%OFF・Vネック薄手ニットプルオーバー/花壇のお花と私物靴シリーズ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネックのプルオーバー。

 

 

目の細かい薄手ニットです。

 

お色は ベージュと

 

 

ブルーグレーがございます。

 

 

身幅、肩幅ともゆとりがあります。

 

こちら 40%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

30日14時までにご注文いただきますと

 

30日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなりましたね♪

 

最低気温が高く

 

過ごしやすい1日でした。

 

 

     □           □

 

 

花壇の お花クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジー、やっぱり花びら食べられてますね。

 

ナメクジ対策した方がいいかなぁ。

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

金具ゴールドの

 

ホワイトハイカット。

 

 

 

 

ブルーの刺繍入り

 

ホワイトハイカット。

 

どちらも コンバース オールスターです。

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open