30%OFF・リネン大柄チェック2WAYブラウス/鉢の雑草と最後の小麦の奴隷 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェックのブラウス。

 

こちらのお写真は

 

プルオーバーと合わせています。

 

 

 

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

かすれたような風合いのリネン生地。

 

 

身幅、肩まわりともゆったり。

 

お袖も幅広です。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

お昼過ぎから雨になりました。

 

明日は晴れそうですね。

 

 

何度か夫が買ってきてくれていた

 

府中「小麦の奴隷」のパン。

 

お店は明日で閉店だそうです。

 

たまたま今日近くで仕事があったそうで

 

 

食パンとくるみパンを

 

買ってきてくれました。

 

閉店、残念ですね。

 

 

     □           □

 

 

少し暖かくなったとたん

 

 

 

 

狭い鉢の中で

 

雑草がわんさか生えてる~~ガーン

 

 

根が張っていて

 

なかなか抜けず大変でした~泣き笑い

 

これでしばらくは大丈夫かなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open