10%OFF・シアー×カットソー二重プルオーバー/ベルギーのラングドシャロール、そしてルーベラが | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

カットソー天竺生地に

 

オーガンジーを合わせ

 

二重使いにしたプルオーバー。

 

 

本体は肌ざわり柔らかなカットソー生地。

 

透け感のあるオーガンジー素材の丈を長く取り

 

透け感を出しています。

 

 

首元はリブ。

 

お色はごく薄いグレーです。

 

 

身幅ゆったり、

 

お袖は幅広ラグランスリーブ。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 16日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

毛玉取りしていたら~

 

 

にゃんこ寄ってきましたひらめき

 

 

     □           □

 

 

いつどこで買ったのか

 

全く記憶にないのですが滝汗

 

 

ベルギーの

 

ラングドシャロール食べてみました♪

 

 

もう少しバター多めの方が

 

私は好みかな。

 

カロリー増えそうですがニヤニヤ

 

 

このお菓子、

 

シガールという名前なのかと

 

思っていたら

 

シガールはヨックモックの商品名みたいですね。

 

ラングドシャつながりで

 

ブルボンのルーベラを調べてみると・・・

 

なんと2年前に販売終了していたんですーーー!

 

知らなかった・・・残念だなぁ~。

 

たまーにですけど食べていたのに悲しい

 

ブルボンでは

 

贅沢ラングロールという似た商品があり

 

ラングドシャロールは

 

シャトレーゼでも販売しているようです。

 

こういう系統のお菓子が好きなので

 

見かけたらまたいろいろ買ってみようかなニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open