10%OFF・リブ使い 袖切り替えプルオーバー/雑な詐欺メール | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首元と袖口にリブを使用したプルオーバー。

 

お色はブラック。

 

 

身頃は目の細かいカットソー生地、

 

お袖はハリのあるコットン生地で

 

切り替えになっています。

 

 

身幅、肩幅、袖幅とも

 

ゆとりのあるサイズ感です。

 

お袖にはギャザーを寄せて

 

ボリュームを出しています。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 16日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

数日前、夫が「なにこのメール!」と

 

爆笑しているのです。

 

見せてもらうと

 

件名:警視庁について

 

そして出だしも

 

「警視庁について」

 

それに

 

「私たちは警視庁です。」

 

と続き・・・

 

私たち?なぜに複数形・・・。

 

そのあと

 

「あなたのお子様が窃盗で逮捕され」の部分で

 

夫「自分が逮捕したんじゃろ?逮捕され、って

 

他人事か~!?」

 

確かにニヤニヤ

 

賠償金を振り込むように口座番号が記載してあるのですが

 

株式会社〇〇・・・

 

で口座番号がふたつ。

 

2か所の会社に盗みに入った設定なんでしょうか?

 

逮捕されたということと

 

振込先しか書いていない・・・。

 

金額は210万円でした。

 

 

夫が調べてみたら

 

結構そのメールを受け取った方がいるようです。

 

この文章のどこに信じる要素があるのだろうニヤニヤ

 

まぁ 今回のメールに限らず

 

みなさま詐欺には注意いたしましょう~。

 

 

うちのこは逮捕なぞされておりませんぞ。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open