20%OFF・ニット トッパーカーディガン&天竺カットソーラグランワイドプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボタン等の留め具のない

 

トッパーカラーのカーディガン。

 

 

目の細かいアルパカ混のニット素材です。

 

お色は モカブラウンと

 

 

ブルーがございます。

 

 

お袖にボリュームを持たせています。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

天竺カットソー生地の

 

シンプルなプルオーバー。

 

 

お袖はラグランスリーブ。

 

袖口はゴム入りです。

 

 

ゆったりとした身幅

 

ロングシーズンお使いいただける

 

プルオーバーです。

 

こちらも 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 11日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

11月に入ると

 

いつも巻き物を首にぐるぐる巻いていたような

 

気がするのですが

 

今日はVネックのプルオーバーでも

 

首元全然寒くない。

 

徐々に寒くなってくるのだとは思いますが

 

まだ暖かくてありがたいですねニコニコ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open

 

 

※11月12日(日)は臨時休業とさせていただきます。

 よろしくお願いいたします。