30%OFF・ダブルボタン 浅襟ワイドブラウス/閉店のいかりスーパーで | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ダブルボタンが特徴のブラウス。

 

 

生地は コットンオックス。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お色は スミクロと

 

 

 

 

ブルーグレーがございます。

 

ごちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 11日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日はここ最近で

 

一番暑くなりました~。

 

蒸し暑いです。

 

21時過ぎてもTシャツで過ごしておりますひらめき

 

 

     □           □

 

 

先日、夫が10月末で閉店する

 

いかりスーパーで

 

おみやげを買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

パン類、スイーツなども

 

おいしかったのですよね~。

 

お気に入りだったパンプキン焼プリン、

 

最後に食べられてよかったわ♪

 

ほんと閉店が残念です悲しい

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open

 

 

※11月12日(日)は臨時休業とさせていただきます。

 よろしくお願いいたします。