20%OFF・薄手リネン ストール&ランダムストライプ襟ギャザープルオーバー50%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

薄手リネン地のストール。

 

 

シワ感があり端にフリンジがついています。

 

お色は ブルーグレーと

 

 

ブラックがございます。

 

 

肩からかけるとこんな感じになります。

 

こちら 20%OFFにお値下げしております。

 

 

 

そして

 

多色ストライプ柄のプルオーバー。

 

ギャザーを寄せた首元にはゴムが入っています。

 

 

生地は 透け感のある薄手コットンボイル。

 

柔らかな肌触りです。

 

 

身幅ゆったり

 

お袖はラグランスリーブ。

 

袖幅も広く取っています。

 

袖口もゴム入りです。

 

こちらは 50%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 13日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

雨降りですね。

 

地震のあった地域は大丈夫でしょうか。

 

 

川原にキジがいるのかと思ったら

 

バサッと飛び立って・・・

 

鷹でした~あんぐり

 

 

夜になってもまだ雨が降っています。

 

警報が出ているので少し心配です。

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open