10%OFF・Vネック 肩切り替えプルオーバー/スタバのデザート | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

Vネック、肩部分に切り替えのあるプルオーバー。

 

 

生地は ほどよい厚みのコットン。

 

首下にはタックが入っています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広め。

 

定番ネイビーのシンプルなプルオーバーです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 20日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

お昼間はいいお天気で♪

 

夕方からは冷えてきました~

 

寒暖差がありますね。

 

体調崩さないようお気をつけくださいませ。

 

 

     □           □

 

 

スタバでデザートをお持ち帰りしました。

 

 

 

 

ドーナツと

 

 

カラメルのオートミールケーキ。

 

オートミールの食感が少し変わっているので

 

好みが分かれるかもしれませんが

 

私はおいしかったです♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open