10%OFF・天竺コットン ピンタックブラウス/シャトレーゼの焼き菓子 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ピンタックが施された

 

比翼仕立てブラウス。

 

上質なスーピマコットンを使用しています。

 

 

本体は目の詰まったハイゲージ天竺生地。

 

ピンタック、お襟、肩、袖口部分は

 

別布使いになっているのがポイントです。

 

 

身幅ゆったり、少しドロップショルダー。

 

袖幅は広めに取っています。

 

お色はホワイトと

 

 

 

 

ブラックがございます。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 6日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

わんこと散歩中

 

バサッ!と大きな音がしたので見てみると

 

魚を捕まえた鷹が側溝にいました!

 

一応スマホで撮ってみたのですが

 

うまく写っていなくて残念~。

 

 

調べましたら

 

鷹と鷲の違いは大きさなのだそう。

 

今日見たのはそこまで大きくなかったから

 

鷹かなと思います。

 

 

     □           □

 

 

シャトレーゼにて購入~

 

 

行くといつも買ってしまうプリン。

 

しかも2つひらめき

 

 

スイートポテトパイと

 

あんバタークロワッサン。

 

 

栗のパイ。

 

おいしかったです♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open