20%OFF・カットソー生地ドルマンスリーブワイドプルオーバー&大柄チェックブラウス40%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

カットソー生地のプルオーバー。

 

 

目の詰まった光沢感あるコットン生地。

 

すべすべとした滑らかな肌触りです。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖は幅広ドルマンスリーブ。

 

お色はグリーンです。

 

 

着丈長め。日本製です。

 

こちら 20%OFFにお値下げしております。

 

 

 

そして

 

大柄チェック柄のプルオーバー。

 

 

ボタンがある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

生地は かすれたような風合いのコットンリネン。

 

こちらは 40%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 5月6日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

雨が降ったので増水しています~

 

ダバダバでした~。

 

 

昨夜は珍しく地上波でカープ戦の中継をしていたので

 

観戦していました♪

 

ところが、あと1人というところで・・・

 

ああああーショック悲しい

 

栗林くん、まだ調子悪いのかなぁ。

 

こんな試合もありますね。

 

今日の試合はすでに終了していて

 

勝利したらしいですニコニコ

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open