10%OFF・ギンガムチェック 2WAYワイドブラウス/頑固な油汚れには! | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ギンガムチェック柄のブラウス。

 

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

袖口の切り替えは幅広になっています。

 

2つずつの間隔で並べたボタンの配置がポイントです。

 

首元はボートネック。

 

 

ざっくりとした織り、

 

シワ感のあるコットンリネン生地。

 

肌触り柔らかです。

 

 

羽織りとしてのご参考例。

 

こちら 10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

アマニ油を毎日使用しております。

 

容器に少し問題があるような気がするのですが

 

液だれして、置き場付近がベトベトしてきました。

 

わかってはいつつも

 

引き出しの中で見えないのでしばらく放置。

 

いいかげんキレイにしなければと

 

キッチン用ウエットティッシュで拭くも

 

頑固になってしまった汚れはびくともせず。

 

セスキを使用してもダメ。

 

しまった。

 

放置しすぎた滝汗

 

最後の手段―!

 

 

換気扇用クリーナー!

 

吹きかけてこすると

 

落ちました~!

 

よかったよかった泣き笑い

 

 

置いていたトレー(100円ショップのもの)も

 

一緒にキレイに。

 

スヌーピー柄お醤油置いてみましたぁ。

 

スッキリです~にっこり

 

換気扇用クリーナー強力!素晴らしいキラキラ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open