30%OFF・大柄チェック バンドカラーワイドブラウス/猫ちゃんパッケージのドリンク | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェックのバンドカラーブラウス。

 

 

透け感のある薄手コットンリネン生地。

 

肌触り柔らかです。

 

ドビー織りがさりげなく入っています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

ゆったりとしたワイドシルエットのブラウスです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

曇りの時間が長かったですが

 

ちょうどよい気温でした。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

コンビニで購入の

 

リラクゼーションドリンク。

 

3種類の味があります。

 

黒猫ちゃんパッケージがかわいいニコニコ

 

夫もパッケージを見て買ったんだろうなひらめき

 

お味は

 

ノンアルカクテルのような感じです。

 

キャンペーンで

 

ドリンクの交換チケットがいただけたらしく

 

 

後日忘れずに交換していただきました♪

 

お得でしたね~。

 

こちらも今日いただきましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open