半額☆ギンガムチェック浅襟2WAYブラウス&リネン胸ポケットうしろ開きプルオーバー20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ギンガムチェック柄ブラウス。

 

裾、袖口近くに

 

ボーダーのラインが入っています。

 

 

シワ加工が施された

 

コットンにポリウレタン混の薄手生地。

 

 

ボタンがある側、ない側

 

どちらもフロントとしてご着用いただける

 

2WAY仕様です。

 

 

重ね着のご参考例。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

リネン生地のプルオーバー。

 

 

細番手糸のざっくりとした織り、

 

ガーゼのような柔らかな肌触りです。

 

左胸にはポケットがついています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろボタン開きです。

 

こちらは

 

本日より20%OFFとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

16日14時までにご注文いただきますと

 

16日中に発送いたします。

 

 

      □           □

 

 

 

思ったよりも雨が激しく降りました。

 

肌寒かったです。

 

 

白い鳥さん発見ニコニコ

 

 

黄砂の飛来はおさまったのでしょうか。

 

肺の調子が戻ってきました。

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open