10%OFF・バイカラー バンドカラーワイドブラウス&うしろ開きラグランワイドプルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首元、袖口のお色を変えた

 

バイカラーブラウス。

 

 

薄ベージュ×ブラックに近いスミクロ配色と

 

 

スミクロと薄ベージュがございます。

 

 

生地は 薄手コットン。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております。

 

 

そして

 

浅襟のついたワイドプルオーバー。

 

着丈長めです。

 

 

透け感、シワ感のある

 

柔らかな薄手コットン生地。

 

 

身幅はかなりゆったり。

 

お袖は幅広ラグランスリーブ。

 

7分~8分丈です。

 

お色は パープルがかったネイビーと

 

 

グレーがございます。

 

 

うしろ側はボタン開きになっています。

 

 

こちらも10%OFFとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 22日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

午前中は晴れ

 

午後からはまた雨が降り出しました。

 

 

先週のいつだったか

 

人差し指に痛みがあって

 

使わないようにしていた時があったんです。

 

痛みが引いてきてよく見てみたら

 

爪が割れていたんですーびっくり

 

さて、私はどうしてこんなことになったのか。

 

全く覚えていないんですよ・・・

 

挟んだか引っ掛けたか・・・

 

爪がどうにかなるってよっぽとだと思うのですが。

 

記憶にないところが恐ろしい滝汗

 

 

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open