10%OFF・天竺カットソー ボーダープルオーバー/阪急の木製ハンガー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ホワイト地にネイビー、

 

ボーダー柄のプルオーバー。

 

 

目の細かいハイゲージ天竺カットソー生地。

 

ほどよい厚みとハリ感があります。

 

サイドの切り替えが少しフロント寄りに

 

なっています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めで袖丈は長袖丈です。

 

 

うしろ丈の方が少し長くなっています。

 

ベーシックなボーダー柄プルオーバー。

 

10%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 15日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

少し前の写真を見ていたら

 

実家で撮ったものがありました。

 

 

HANKYU STORE と書いてあるから

 

有楽町の阪急かな。

 

母の実家から持ってきた祖父のものだそうで

 

母はずっと使っているのだと思います。

 

古い~渋いわ。

 

思いっきり昭和ですね。

 

母はこれを「えもんかけ(衣紋掛け)」と

 

言います。昭和真顔

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open