20%OFF・バンドカラー くるみボタンワイドチュニック/コンビニスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのチュニック。

 

 

くるみボタンが並んでいます。

 

生地は柔らかな薄手コットン。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ側には

 

切り替え、ギャザーが入っています。

 

こちら 20%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 15日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

朝には雨がやんで

 

夕方には晴れてきました。

 

 

おそらく黄砂の影響だと思いますが

 

肺が重いです・・・悲しい

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

少し前になりますが

 

コンビニスイーツ。

 

 

しっとり蜜いも&ホイップ。

 

シンプルでおいしかったです。

 

 

さくらミルクプリン。

 

こちらはお味見だけ。

 

うっすら桜風味で

 

食べやすかったです。

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open