30%OFF・Vネック ドルマンスリーブカーディガン/大手まんぢゅう | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

緩やかなVネックのカーディガン。

 

 

ストライプの織りが入っています。

 

お色は薄いグレーです。

 

 

ブラウスと合わせてみました。

 

 

ドルマンスリーブのお袖が特徴。

 

袖丈は7~8分丈です。

 

 

うしろ姿。

 

 

違うブラウスと。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

 

 

友達の美容院へ行ってきました。

 

パーマの途中、

 

「大手まんぢゅう食べる?」と言われ

 

私はいつも食べすぎだからいいよ。

 

と答えたら

 

「いっぱいあるからもらってよ!」

 

え?そう?じゃあ・・・

 

って

 

返事の途中で

 

勝手に私のバッグの中に入れてるし!!!

 

 

話を聞いたら

 

お店から見えるところで

 

車が側溝に脱輪して

 

通りがかった人などと協力し

 

車を持ち上げたとのこと。

 

そのお礼にいただいたそうなんです。

 

お裾分けしていただきましたニコニコ

 

 

大手まんぢゅう

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open