30%OFF・ドット柄織り 天竺プルオーバー/いちご農園でいちごスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

薄手の天竺生地プルオーバー。

 

 

さりげなくドット柄の織りが入っています。

 

柔らかな肌触りのコットン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は7分丈です。

 

お色は 杢調の薄グレーと

 

 

ネイビーがございます。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 4月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

所用の途中

 

通りがかりの いちご農園に立ち寄りました♪

 

 

岡山市南区の

 

かもめファームさんです。

 

いちご狩りがメインの農園なのかな?

 

今回は農園内にあるカフェを

 

利用しました。

 

15時近かったこともあって

 

残念ながら

 

気になる 苺バターサンド、スコーンや

 

シフォンケーキは売り切れ。

 

いちごのパックも完売。

 

 

苺シェイクと苺パンナコッタ

 

 

グラスケーキの

 

スポンジ抹茶バージョンを

 

注文しました。

 

特にシェイクがおいしくて

 

おススメです♪

 

 

時々夫が通りがかるようなので

 

完売していた商品があったら

 

また買ってきてもらおうかな。

 

 

他県ナンバーで来られている方もいらして

 

いちご狩りを楽しまれているようでしたよ♪

 

カフェの一部はわんこOKとのことで

 

わんこと一緒にお茶できました♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open