30%OFF・袖柄編みニットカーディガン/気になっていた人の年齢を調べる | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

フロントボタン、

 

Vネックのニットカーディガン。

 

 

お袖の柄編みがポイントです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ姿。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

冷えますね~

 

岡山南部、台風並みの強風でした。

 

明日は雪が降るでしょうか。

 

夫は日帰り出張を取りやめにしたそうです。

 

 

     □           □

 

 

テイラー・スウィフトの「Bejeweled」MVに

 

以前から気になっていた人が出演していたのを観て

 

調べてみましたニコニコ

 

バーレスクダンサーの ディタ・フォン・ティース。

 

ずいぶん前から見かけていたけど

 

一体おいくつなのか・・・

 

 

3分30秒頃登場。

 

なんと1972年生まれだそう!!

 

巨大カクテルグラスを使ってのパフォーマンスといえば

 

ディタさんを思い出します。

 

サーティー・セカンズ・トゥー・マーズのMVにも

 

出演されていました。

 

50歳かぁ~

 

その年齢で露出できることがすごい!

 

露出してもキレイなことがすごい!!

 

そして

 

マリリンマンソンと結婚していた時期もあったんですね。

 

知らなかったです~あんぐり

 

すごいカップルだな。

 

 

ちなみに、

 

冒頭のいじわる三姉妹

 

最初、全っっ然気づかなかったのですが

 

ハイム姉妹でしたひらめき

 

継母役の方も有名女優さんだそう。

 

ハイム・・・そのままなのに

 

わからなかった~泣き笑い

 

ハイムといえば

 

このMVが好きです♪

 

もしお時間があれば♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open