40%OFF・ブロックチェック襟フリルワイドプルオーバー/カルディの鍋つゆ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ブラウンと薄グレーの

 

ブロックチェック柄プルオーバー。

 

 

お襟のフリルが特徴です。

 

生地は うっすらと起毛感のある

 

コットンツイル。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

お袖も幅広です。

 

袖丈は8分丈。

 

こちら 40%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

岡山南部、雪は降りませんでしたが

 

やはり寒いです~

 

国道で立ち往生があったり

 

同じ岡山でも県北は結構積もっているようです。

 

夫の取引先の方

 

京都~滋賀で立ち往生した電車に

 

乗車していて

 

数時間閉じ込められ大変だったとか悲しい

 

引き続き気をつけましょう。

 

 

     □           □

 

 

しばらくの間は自分で味付けしていましたが

 

最近よく市販の鍋つゆを利用していますニコニコ

 

 

カルディで購入。

 

 

量は少なめ。

 

どちらもおいしかったですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open