30%OFF・フラワー刺繍 スタンドカラープルオーバー/クリスマスケーキとイルミ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フラワー刺繍が施された

 

スタンドカラーのプルオーバー。

 

製品洗い加工、うっすらと起毛感のあるコットン生地。

 

 

身幅ゆったり、肩幅はゆとりのあるサイズ感。

 

お色は ネイビーと

 

 

グレージュがございます。

 

 

うしろ側のボタン開きもポイントです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

24日、義母からケーキの差し入れが。

 

ホールケーキ・・・

 

これは食べるの大変だーあんぐり

 

と思いましたが

 

 

ショートケーキの詰め合わせでした。

 

わざわざ予約して

 

購入してくれたようで

 

ありがたく少しずついただきました。

 

抹茶が一番おいしかったかなニコニコ

 

 

     □           □

 

 

昨日は通りがかりに

 

復興イルミを見学。

 

 

 

 

 

 

珍しく誰もいませんでした~

 

メインの部分は竹で作成されているんですよ。

 

ほっこりあたたかみのあるイルミですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    □  年末年始休業のお知らせ  □

 

12月31日(土)、1月1日(日)、7日(土)は

 

休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。