30%OFF・オフタートル ロング丈ニットプルオーバー/イタリアンランチと備中国分寺 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

オフタートルのニットプルオーバー。

 

 

目の細かいハイゲージニット。

 

アンゴラ混、軽い素材です。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

Lサイズのブルーグレーと

 

 

Mサイズのモカブラウンがございます。

 

 

着丈はうしろ側の方が長く

 

サイドにはスリットが入っています。

 

 

こちら 30%OFFにお値下げとなっていますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

昨日はランチに

 

カジュアルなイタリアンをいただきました。

 

 

前菜のスープと

 

 

ラグーソースのパスタ。

 

タリオリーニだったかな。

 

 

夫は

 

アクアコッタとラザニア頼んでました。

 

 

メインのポークシチュー。

 

 

デザートはかぼちゃプリン。

 

隣のジェラートがとってもおいしいです。

 

年始の分も予約して帰りましたニコニコ

 

 

食後の運動に

 

 

わんこと備中国分寺近くをお散歩・・・

 

しようと思ったのですが

 

風が冷たくて想像以上に寒く

 

早々に退散~煽り

 

 

     □           □

 

 

ブログを拝見していたら

 

今日で年末のブログ納めをされている方が

 

多くいらっしゃいますね。

 

もう今年も終わりなんだなぁ~。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    □  年末年始休業のお知らせ  □

 

12月31日(土)、1月1日(日)、7日(土)は

 

休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。