40%OFF・ふわふわニットカーディガン/花壇のお花と私物ビルケンシュトック | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

毛足の長いふわふわ素材の

 

ニットカーディガン。

 

チクチク感のない

 

柔らかな肌触りです。

 

お色はカーキ。

 

 

身幅ゆったり、肩幅は少しゆとりのあるサイズ感。

 

 

プルオーバーと合わせると

 

こんな感じになります。

 

こちら 40%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

24日14時までにご注文いただきますと

 

24日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

昨夜、少し雪が降ったようで

 

 

ちょこっと積もっていました。

 

わんこの足あとが雪にニコニコ

 

それにしても最高気温3℃、

 

岡山南部にしては寒い~不安

 

 

     □           □

 

 

花壇の お花クローバー

 

 

 

 

 

 

寒くなって

 

さらにお花が少なくなりました。

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

ブラウン系ボストン。

 

 

 

 

 

 

新しく ロンドンを買ってみました。

 

サイズがどうかなぁと心配だったのですが

 

スタッフの方のアドバイスどおり

 

こちらのサイズで大丈夫なようです。

 

よかったーニコニコ

 

どちらもビルケンシュトックです。

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

※積雪により営業時間を変更する場合は

 

 こちらのブログとインスタにてお知らせいたします。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open

 

(年内最終営業日は 12月25日(日)です。)