60%OFF・MIX糸Vネックニットプルオーバー/ハワイとスイスのコーヒー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

Vネックのニットプルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

着丈長めです。

 

 

ピンクベージュ地に

 

パープルやオレンジなどが入った

 

MIX糸が特徴です。

 

 

プルオーバーと合わせると

 

こんな感じになります。

 

 

こちら 60%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 24日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も寒かったですが

 

明日の予想最高気温3℃ですって・・・

 

寒い~不安

 

 

     □           □

 

 

少し前になりますが

 

海外で暮らす義姉が帰省した際に

 

おみやげをいただきました♪

 

 

おそらく

 

ハワイのコーヒーと

 

スイスのコーヒー。

 

 

私はコーヒー通ではないのですが

 

左側のハワイのコーヒーが

 

バニラフレーバーで飲みやすく

 

とってもおいしかったのです!

 

 

今回は義姉と会えなかったので

 

夫に

 

これって現地で買ったのかな?

 

それともお義姉さんのおうちの近くで

 

売っているものなのかしら?

 

お義姉さんのおススメなのかしら?

 

と尋ねると

 

「さぁ~どうなんじゃろ?なんも聞かんかったわぁ~。」

 

え。そうなの?

 

何も聞かずに受け取っただけだなんてニヤニヤ

 

また近々帰って来るそうなので

 

その時にでも聞いてみようと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open