30%OFF・接結カットソー 胸ポケット プルオーバー/ハワイアンジュース パイナップルオレンジ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

接結カットソー生地プルオーバー。

 

 

ウール混、柔らかな肌触りの生地です。

 

左胸のポケットがポイント。

 

 

身幅ゆったり、肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

シンプルデザインのプルオーバーです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

 

少し暖かくなり

 

花壇に出ても寒くなかったです。

 

 

白いマムが咲いてきました♪

 

お花が少ない時期だから嬉しいなニコニコ

 

 

数日分の家事をまとめてしたり

 

しめ縄の準備をしていたら

 

あっという間に夕方になりました。

 

 

     □           □

 

 

昨日は仕事帰りにスーパーに寄って

 

車内で飲み物を~

 

 

迷いに迷って

 

いつもと同じハワイアンジュースの

 

パイナップルオレンジ。

 

 

夫が選んだ

 

山葡萄の炭酸ジュース・・・

 

商品名は忘れましたが~

 

こちらもおいしかったですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   □  年末年始休業のお知らせ  □

 

12月31日(土)、1月1日(日)7日(土)は

 

休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。