20%OFF・ボーダー柄 ウール ワイドプルオーバー&パネルボーダー柄ニットカーディガン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボーダー柄プルオーバー。

 

左胸にはポケットがついています。

 

首元はボートネック。

 

 

薄手のニットウール生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

着丈は短めです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

パネルボーダー柄のニットカーディガン。

 

 

ウール混、

 

目の詰まったハイゲージニット。

 

お色は マスタード×グレーです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅はややゆとりのあるサイズ感。

 

 

プルオーバーと合わせると

 

こんな感じになります。

 

着丈短めのカーディガンです。

 

こちらも 本日より20%OFFに

 

お値下げとなりましたニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □          □

 

 

 

 

 

朝から晴れていいお天気になりました♪

 

 

 

 

今日は年内最終営業日でした。

 

2022年

 

ご来店いただきましてありがとうございました。

 

年始は1月8日(日)から営業いたします。

 

2023年もご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    □  年末年始休業のお知らせ  □

 

12月31日(土)、1月1日(日)、7日(土)は

 

休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。