30%OFF・極小チェック ノーカラーブラウス/シルバープリペットとエビバーガー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

シンプルなノーカラーのブラウス。

 

 

ごく細かなチェック柄。

 

薄手のコットン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

羽織りとしてもお使いいただきやすい

 

デザインです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 28日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

午後から雨予報でしたが

 

お昼間は降りませんでした。

 

 

 

花壇に甘い香りが漂っていたので

 

バラのうちのどれかかと思っていたら

 

 

どうもシルバープリペットのようです。

 

今 満開です~ニコニコ

 

 

     □           □

 

 

先週、久しぶりにロッテリアで

 

ハンバーガーを♪

 

 

期間限定の

 

エビバーガーにしましたよ。

 

車内でいただきました。

 

 

夏シュリンプサンド。

 

HP見たらアボカドソースと書いてあるのですが

 

アボカドの味はあったかな?

 

ちょっと薄かったかもひらめき

 

スイートチリソースがさっぱりと

 

おいしかったですにっこり

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open