40%OFF・細ストライプ ワイド袖プルオーバー/ムーンライトハニーと私物ビルケンシュトック | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

爽やかブルーのプルオーバー。

 

 

細ストライプ柄に織り模様が入っています。

 

袖口には別布パイピング。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

袖丈は7分丈。

 

ゆったりと着ていただく

 

ワイドプルオーバーです。

 

こちら 40%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

28日14時までにご注文いただきますと

 

28日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

暑くなりましたね~

 

夜の気温も上がってきました。

 

 

花壇の一番新しいバラ、

 

ムーンライトハニー。

 

元気がなかった時もあり心配していましたが

 

咲いてきました~♪

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

ラメが入ったブラウン。

 

 

 

 

 

 

こちらもラメっぽいネイビー。

 

購入した時期は違うのですけれど

 

もしかして同じシリーズなのかな。

 

意識してなかったですひらめき

 

 

どちらも ビルケンシュトック ボストンです。

 

 

     □           □

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村