20%OFF・細小チェック 切り替えワイドブラウス、バンドカラー ワイドブラウス | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フロントに切り替えのあるブラウス。

 

首元はバンドカラー。

 

 

凹凸、シワ感のある

 

柔らかな薄手生地。

 

細かなチェック柄です。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 20%OFFにお値下げとなっております。

 

 

 

 

 
そして こちらも細かなチェック柄のブラウス。
 
首元はバンドカラー。
 
 
身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。
 
袖幅も広く取っています。
 
 
うしろ側には切り替えが。
 
袖口の内布は別布使いになっています。
 
こちらも 20%OFFにお値下げです。
 
 
どちらもワイドサイズで
 
羽織りとしてもお使いいただきやすい
 
デザインとなっておりますニコニコ
 
 
ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 21日(土)です。

 

 

 

 

時々曇っていましたが

 

久しぶりに晴れた時間が長かったです。

 

梅雨入りが遅いと嬉しいのですが~

 

どうなるかな。

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open