40%OFF・ドット柄ドルマンスリーブ ワイドプルオーバー&ランダムストライプ柄プルオーバー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ドット柄のプルオーバー。

 

 

柔らかなコットン天竺生地です。

 

 

首元から袖口までは

 

切り替えなく繋がっています。

 

日本製です。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております。

 

 

 

そして

 

ランダムなストライプ柄、

 

ノースリーブのプルオーバー。

 

 

かすれたような風合いの

 

コットン生地です。

 

 

羽織りと合わせた参考例。

 

こちらも 40%OFFにてお出ししておりますニコニコ

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

22日14時までにご注文いただきますと

 

22日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

今日も曇りでした。

 

午前中は少し雨がパラパラ。

 

 

義母からの差し入れ♪

 

おいしいいちご

 

たくさんいただいちゃった~♪

 

帰宅して早速1パック食べましたひらめき

 

 

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open