20%OFF・カットドビー スキッパーネックプルオーバー&ドット織りプルオーバー10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

カットドビー生地

 

バンドカラー、スキッパーネックのプルオーバー。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

首元にはボタンがついています。

 

 

生地は柔らかな肌触りの

 

薄手コットンカットドビー。

 

ドット柄の織りが入っています。

 

お色は ストライプの入った

 

ネイビー×ホワイトと

 

 

 

 

同じくドットの織りが入った

 

イエローがございます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

そして

 

こちらもドット織りが入ったプルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろの首下にはボタンがついています。

 

お色は モスグリーンと

 

 

 

 

ブラックがございます。

 

こちらは 10%OFFにてお出ししております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

朝は雨、

 

途中でやみましたが お天気悪かったです。

 

明日は暑くなりそうですね~

 

何を着たらよいかしら。

 

日によって差があるから考えちゃいますね。

 

 

 

 

今週もご来店ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open