20%OFF・ストライプ柄 バンドカラーワイドブラウス/いただきものいちご&はっさく大福 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのストライプ柄ブラウス。

 

 

少しハリがあり

 

滑らかな肌触りのコットン生地。

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

 

うしろ肩部分は切り替えになっています。

 

シンプルベーシックなブラウスです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

お外は日差しが強くて暑いくらいでした。

 

明日は雨予報です。

 

 

     □           □

 

 

いただきものです~

 

 

 

 

長崎いちご。

 

 

こちらは 岡山、井原産。

 

義父のお友達がいちご農家をされているそうです~

 

おいしかったーニコニコ

 

 

     □          □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

虎屋本舗の はっさく大福。

 

これを見て思い出しました。

 

今季、いちご大福食べてなかったー!!

 

はっさく大福に切り替わってしまってた・・・。

 

まぁ はっさく大福も

 

とってもおいしいんですけどねニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open