30%OFF・フラワー刺繍 スタンドカラープルオーバー/かぼすジュース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

スタンドカラーのプルオーバー。

 

 

フラワー刺繍がポイントです。

 

生地は薄起毛コットン。

 

 

身幅ゆったり、

 

肩幅はゆとりのあるサイズ感。

 

ロング丈です。

 

お色は杢調グレージュと

 

 

ネイビーがございます。

 

 

うしろ側にはボタン開きになっています。

 

こちら 30%にお値下げしております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

次回の発送は 22日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

昨日より風はおさまりましたが

 

寒かったですね。

 

今日もバラの剪定頑張りました。

 

なんとかひと通りできてよかったー。

 

ちょっと芽が出かけてるものもあったので

 

もっと早く剪定してもいいのかな。

 

毎年時期も考えてしまいます。

 

剪定って難しい。

 

 

 

 

 

お外の鳥さんに

 

反応してましたニコニコ

 

 

お掃除しておりましたら

 

 

ダッシュでやってきて

 

格子の向こう側に回ってチョイチョイチョイ。

 

チラッと目が覗いてます。笑

 

いつもこれをしたがるのです爆  笑

 

 

     □           □

 

 

少し前、スーパーでジュースを購入。

 

 

お中元でいただいて以来気に入っている

 

JA全農大分 かぼすジュース。

 

これを以前購入したスーパーで

 

追加購入。

 

お買い得、と書いてあったので

 

お値段下がっていたのかな。

 

一瞬 買い占めようかと思いましたがキメてる

 

スペースも取ることだし

 

 

6個にしておきました。

 

売り切れ次第終了なのかなぁ~

 

またそのスーパーに行ったら

 

チェックしてみたいと思いますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open