60%OFF・チェック柄 襟リブプルオーバー/当選ハガキとサーキュレーターのお掃除 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

チェック柄がプリントされたプルオーバー。

 

 

お襟のリブが特徴です。

 

薄起毛のコットン×レーヨン生地。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

組み合わせ参考例。

 

落ち着いた配色のプルオーバーです。

 

こちら 60%OFFにお値下げとなっております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 22日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

風が冷たかったですアセアセ

 

まだ花壇でしたい仕事が

 

いろいろとあるのですが

 

バラの剪定で体力が低下している感じだったので

 

家の中でできることを。

 

 

なので

 

年賀状の当選番号を調べてみました!

 

去年はチェックせずじまい。たぶん・・・

 

チェックしたかどうかの記憶すら曖昧です不安

 

つい忘れて毎年はチェックできていませんタラー

 

今年は切手シートが1枚当選!

 

我が家、いつも当選少ないと思いますネガティブ

 

何枚の年賀状で当選何枚、とか

 

統計学あるんでしょうかね~。

 

独身の時の少ない枚数の時より

 

当たらなくなりましたニヤニヤ

 

 

そして

 

室内干し用サーキュレーターのお掃除を。

 

 

わぁ めっちゃスリスリされる~。笑

 

お掃除できませんがな。

 

 

たまーにのお掃除で

 

パパッとキレイになるイメージだったのですが

 

いつの間にか結構なホコリがついているし

 

なかなか落ちないタラータラー

 

あれっ

 

こんなに手こずるものだったかな。

 

冬だから静電気のせい???

 

これからはもっとマメにお掃除することにしようひらめき

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open