40%OFF・接結カットソー 胸ポケットプルオーバー/花壇と私物コンバース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

表と裏で素材感の違う

 

接結カットソー生地を使用したプルオーバー。

 

柔らかな肌触りで少し伸縮性があります。

 

 

お色はブラウン。

 

ブラウンをベースにグリーンやイエローの

 

ベースが混ざった

 

ニュアンスのあるカラーです。

 

左胸には小さなポケットがついています。

 

 

サイズはLサイズ。

 

少しフィットするサイズ感です。

 

シンプルなデザインのプルオーバーです。

 

こちら 40%OFFにお値下げしております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

25日14時までにご注文いただきますと

 

25日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

クリスマスイブですね。

 

我が家はクリスマス色ほとんどナシですー泣き笑い

 

 

     □           □

 

 

花壇のお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ、アリッサムが元気です♪

 

 

 

 

 

 

少し前に植えたミニバラ。

 

蕾が出てきて嬉しいなーにっこり

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

よく履いている ネイビー ベロアのハイカット。

 

 

 

 

 

そして

 

毛布のようなパーツがついたもの。

 

お色は薄グレー。

 

冬デザインなんだけど

 

特にあたたかくないところが残念凝視

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

     □  年始休業のお知らせ  □

 

1月1日(土)、2日(日)は休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open