70%OFF・ドット柄 切り替えワイドプルオーバー/いただきものクリスマスお菓子 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

起毛コットン、ドット柄のプルオーバー。

 

少しハリのある生地です。

 

切り替えとギャザーが特徴。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

ボタンが並び

 

うしろ姿もかわいらしく。

 

 

ご着用参考例。

 

ボア×ニットの切り替えジャケットを合わせています^^

 

 

ゆったりと着ていただく

 

ワイドシルエットのプルオーバーです。

 

こちら 70%OFFにお値下げとなりました^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

にゃんこBoys&わんこ。

 

 

今日は夕方までまずまず暖かかったです。

 

 

     □           □

 

 

お友達から

 

クリスマスプレゼントいただきましたー爆  笑

 

全体が写った写真、

 

会社のカメラで撮ったまま

 

ダウンロードするの忘れてましたアセアセ

 

 

バラにした状態で~

 

 

かわいいマカロン。

 

クリスマス仕様。

 

 

そしてカヌレ。

 

 

これは・・・

 

袋から出して撮った方がよかったですねタラー

 

せっかくのかわいらしさがアセアセ

 

すでにいくつか食べちゃったよー泣き笑い

 

 

お店の場所教えてもらったし

 

また行ってみよう♪

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open