10%OFF・接結カットソー生地 ボトルネックプルオーバー/タイトな駐車スペースとにゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

表裏で素材が異なる

 

接結カットソー生地を使用したプルオーバー。

 

首元はボトルネック。

 

 

表面はシワ加工が施された無地、

 

裏面は細ボーダー柄になっています。

 

袖口を折り返していただくと

 

ボーダー柄が覗きます。

 

柔らかな肌触りで少し伸縮性があります。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

裾はうしろ丈の方が少し長くなっています。

 

お色はネイビーと

 

 

グレーがございます。

 

 

合わせやすいシンプルなプルオーバーです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 12月4日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

今日もお昼間は暖かでした。

 

 

車で外出時

 

駐車場に停めようと思ったら

 

想像以上にタイトなスペース驚き

 

こういう時、めっちゃ細かく切り返すタイプでしてひらめき

 

いつものように何回も切り返して

 

無事停車したら

 

隣で停車していた車に人が乗っていましたびっくり

 

たぶんじっと見られていたんだろうなー

 

済んだことですが妙な緊張感が走りました・・・泣き笑い

 

 

にゃんこは~

 

 

 

 

お外チェック。

 

 

そして

 

縫い物を始めようと思ったら

 

 

狙ってるよね。

 

糸、狙ってるよねーー凝視タラー

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open