20%OFF・変わり織りニット ワイドプルオーバー/ジンジャーブレッドラテ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ニット素材のワイドプルオーバー。

 

 

変わり織りが特徴です。

 

薄起毛の細い糸で編まれています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

首元はボートネック。

 

お色は アイボリーと

 

 

 

 

グレーがございます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 12月4日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

お昼過ぎまでは晴れたり曇ったりでした。

 

お洗濯物があまり乾いていなかったので

 

夕方近くまで干していたら

 

知らぬ間に雨が降り出していて・・・

 

雨に濡れてしまいましたー

 

ショーーーーック悲しいタラータラー

 

一部洗い直しかなぁ・・・ガーンガーン

 

 

     □           □

 

 

先週、わんこと一緒にスタバのテラス席へ♪

 

ちょうどメインの限定商品が終了していたようで

 

幻の・・・コーヒーなんとかフラペチーノに

 

なってました。

 

名前忘れましたが・・・

 

また見かけるなんてあんまり幻でないようなニヤニヤ

 

 

なので~

 

 

ジンジャーブレッドラテで♪

 

わんこが寒がりガクブルでテンション低かったので

 

途中から車に持ち帰って飲みました~

 

せっかくイートインにしたのに~。笑

 

 

すでに新しいシリーズが出ているようなので

 

またそれも飲んでみたいですねニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open