10%OFF・リネン ストライプ柄 浅襟ブラウス/にゃんこ、花壇のお花 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ストライプ柄のブラウス。

 

 

かすれたような風合い、

 

透け感のある薄手リネン生地。

 

丸い浅襟がポイントです。

 

 

身幅ゆったり、

 

お袖は首元から切り替えなく繋がっています。

 

ざっくりとした織りで

 

ナチュラルな素材感のブラウスです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

いいお天気でした。

 

夏至の日で晴れるのは

 

晴れの多い岡山でも3割ほど、と

 

お天気お姉さんがおっしゃっていましたニコニコ

 

 

花壇のお花ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

バラがまた少しずつ咲き出したのですが

 

もう病気だらけになってしまって

 

意気消沈でございますえーん

 

消毒スプレー振り撒いてるんですけどねショボーン

 

元気になってくれないかなぁ。

 

 

     □          □

 

 

にゃんこは~

 

 

窓際でひなたぼっこ。

 

ちょっと暑そうかな。

 

 

午後から

 

給湯器の修理に業者さんが来てくださいました。

 

簡単な部品交換で

 

すぐに終わりました。

 

ハキハキと感じのよい方に修理していただけて

 

よかったですニコニコ

 

 

今回は建て替えですし

 

細かいことは気にならなくなってます。笑

 

 

 

↑業者さんが立てる音に反応グラサン

 

インターホンが鳴るたび

 

わんこは激吠えでした~

 

やめて~笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open