10%OFF・リネン ワイド袖折り返しプルオーバー&カットドビープルオーバー20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

リネン生地のプルオーバー。

 

お色はディープブルー。

 

 

少しざっくりめな織りの薄手リネン生地。

 

ところどころ小さなネップが入る

 

ナチュラルな生地感です。

 

折り返した袖口がポイント。

 

 

身幅ゆったり、首元はボートネック。

 

袖幅を広く取っています。

 

シンプルで合わせやすいデザインです。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

そして カットドビー生地のプルオーバー。

 

 

ドット織りのイエローと

 

 

 

 

ストライプ地の 

 

ネイビー×ホワイトがございます。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちらは 本日より20%OFFにお値下げです。

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

先週の大河で

 

チラリと登場した井原市。

 

ここへきて 市内店舗のあちらこちらに

 

ポスターが貼ってあるのです。

 

井原は先週で終わってしまったのでは??

 

ちょっと遅かったような気が・・・滝汗

 

 

どこが配ってるのかなぁ~と話していたら

 

夫が 

 

商工会議所かな?

 

ポスター貼ってくれって時々送ってくるのに。

 

大河はなかったなー

 

ですって。

 

あら、送っていただいたら

 

吉沢くん、お貼りいたしましたのにグラサン

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですうさぎクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open