40%OFF・リネンデニム浅襟ジャケット&カットソー生地ショールカラーカーディガン20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

浅襟 リネン100%生地ジャケット。

 

お色は杢調ブラック。

 

 

並んだボタンに並行して

 

タテ方向にピンタックが入っています。

 

 

身幅はゆったりでドロップショルダー。

 

フロントにポケットがついています。

 

 

ホワイトのプルオーバーと合わせて。

 

肌寒い時期に便利なジャケット。

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

 

ショールカラーのロング丈カーディガン。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

ボタンはサイドに寄せてついています。

 

 

肌触り柔らかな接結カットソー生地です。

 

こちらは 本日より20%OFFとなりました^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

28日14時までにご注文いただきますと

 

28日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

いいお天気でしたが

 

特に午前中は風が冷たかったです。

 

 

あら、私の影が写ってしまって

 

せっかくのビオラさんが

 

暗くなってしまいましたね・・・タラー

 

 

     □           □

 

 

アクセサリー、特に指輪が好きで

 

じゃらじゃらとつけて楽しんでいますニコニコ

 

ここのところ

 

洗濯槽に引っ掛けて負傷したり

 

バラのトゲを刺したりで

 

指に数か所傷を作りまして。

 

傷があると 指輪が通りにくいんですよ!

 

些細な傷だと思っていても

 

意外と患部は腫れているものなんですね~

 

気をつけないといけませんアセアセ

 

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open