40%OFF・ツリー柄プルオーバー/私物コンバース&にゃんこ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

お花が咲いたツリー柄が

 

プリントされたプルオーバー。

 

身幅はかなりゆったり、

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

 

うしろ首下には

 

大きめボタンがついています。

 

ハリのある薄手コットンリネン生地です。

 

 

お色は ホワイトと

 

 

 

 

ネイビーがございます。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

朝から雨でお散歩もなく

 

空いた時間に

 

シューズクローゼットの整頓をしておりましたら

 

途中で冷えてきました~

 

風邪引きたくないですしね

 

気をつけないとアセアセ

 

続きはまたということで。

 

 

整頓したあとお部屋に戻って

 

持ってきた袋を開けようとしたら

 

 

来るよね~グラサン

 

 

入れなくて諦めてました爆  笑

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

 

 

薄グレーのハイカット。

 

便利で使用頻度高いです。

 

 

 

 

アイボリーのハイカット。

 

大きめなステッチが入っていたり

 

底のサイドにラインが入っていたり

 

ちょっとレトロなデザイン。

 

どちらもコンバース オールスターです。

 

 

     □           □

 

 

 

こちらは 幾何学ぽい花柄の

 

くすみカラーのマグ。

 

店頭にて販売中ですニコニコ

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open