半額☆チェック柄ノーカラー+ボタンプルオーバー&小花柄ピンタックプルオーバー10%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

ノーカラー チェック柄のプルオーバー。

 

 

ネイビー、グリーン、ブラックに

 

レッドのラインを入れたチェック柄。

 

コットンにポリウレタン混の薄手生地。

 

シワ加工が施されたヘリンボーン織りです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

首下にはボタンがついています。

 

こちら 本日より50%OFFとなりました^^

 

 

 

 

 

小花柄プリントのプルオーバー。

 

ハリのある薄手コットン生地。

 

 

首下のピンタックが特徴。

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

こちらは 10%OFFとなっております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

21日14時までにご注文いただきますと

 

21日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

朝は寒かったですが

 

午後からはだいぶ暖かくなりました♪

 

 

 

注文していた食器が届いたので

 

合い間に検品作業をしておりました。

 

やはり食器は破損していることがたまにあります。

 

破損があると

 

メーカーさんに 破損部分の写真を添えたメールをして

 

交換の場合は発送の段取りをして・・・と

 

結構手間がかかります。

 

 

今回は破損品がなくてひと安心。

 

よかったよかった^^

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店おまちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open