40%OFF・リネンニット パネルボーダープルオーバー/私物コンバースと店頭の食器 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

細番手のリネン糸で編まれたプルオーバー。

 

杢調ネイビーとホワイトの

 

パネルボーダー柄です。

 

 

身幅はややゆとりがあり

 

肩幅は標準くらいのサイズ感。

 

シンプルなベーシックプルオーバーです。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

20日14時までにご注文いただきますと

 

20日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

お散歩時の お空。

 

 

もっと暖かくなるかと思っていたのですが

 

結構寒かったですーアセアセ

 

明日は気温上がるかな。

 

 

横着して軍手をせずに

 

バラに消毒スプレーを吹きかけていたら

 

トゲが当たって指を切ってしまいましたゲッソリ

 

これがまた地味な痛さなんですよね滝汗

 

やっぱり軍手は必須でした。

 

(オサレなガーデングローブでなく

 

 フツーの軍手を愛用しておりますグラサン

 

 

     □           □

 

 

私物の靴シリーズです~

 

 

モコモコつきスリッポン。

 

これはもうシーズンオフかな。

 

 

 

 

こちらは部分的にヒョウ柄がついてます。

 

 

 

 

薄グレーのハイカット。

 

ハトメが白くコーティングされています。

 

全てコンバース オールスターです。

 

 

     □           □

 

 

撮っただけで載せるのが遅れました~アセアセ

 

店内の食器コーナーのお写真です^^

 

 

ここから若干変えまして~

 

 

こうなってます。

 

ブルー系花柄がテーマです。

 

もう少し経ったらまた模様替えする予定ですニコニコ

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 open