40%OFF・ノースリーブニットワンピース、スクエアブロック柄大判ストール20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ノースリーブのニットワンピース。

 

 

身幅はゆったり、

 

袖ぐりが広く開いています。

 

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

スクエアブロック柄の

 

グラデーションカラー大判ストール。

 

こちらは 20%OFFにお値下げしております^^

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

アリッサム。

 

葉っぱはグリーンのイメージだったけど

 

こちらはお花と同じパープル系ですね。

 

 

     □           □

 

 

昨夜 ローカルニュースを観ていたら

 

「今年最後の放送です。よいお年を。」と

 

おっしゃっていて。

 

そうなんだー

 

ということは

 

昨日仕事納めの方が多かったということかな。

 

明日は私もいよいよ仕事納めになりますニコニコ

 

 

明日は年内最終営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open